風来坊

桜木町ぴおシティの中華で夕食。本当は別に行きたいお店があったのですが、雨が降り始めたので駅に直結のこちらにしました。一皿がそれほどのボリュームではないので、いろいろな料理を楽しめました。この地下街はいつも昼間から賑わっていて、いちど体験してみたいと思っていたところです。よいタイミングだったと思います。

春巻
エビシュウマイ
チャーシュー
何だっけ? もやしのナムル?
如空ひやおろし。リスのラベルがかわいいですね
シメの焼きビーフン
シメのレモンサワー