2009年第67~80号 2009/9/8 サボテン きょうはピンクが一挙に開きました。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2009年09月10日 14:38)うわー、すごいなこりゃ。サムネで見るとガーベラみたいですなぁ。可愛い~(*´д`*)投稿者:KATOさん (2009年09月11日 20:21)一気に咲くときれいですよ。でも、一気に咲くと何となく色が薄いような気がしますが...。投稿者:KATOさん (2009年09月11日 20:21)一気に咲くときれいですよ。でも、一気に咲くと何となく色が薄いような気がしますが...。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2009年09月10日 14:38)
うわー、すごいなこりゃ。
サムネで見るとガーベラみたいですなぁ。
可愛い~(*´д`*)
投稿者:KATOさん (2009年09月11日 20:21)
一気に咲くときれいですよ。でも、一気に咲くと何となく色が薄いような気がしますが...。
投稿者:KATOさん (2009年09月11日 20:21)
一気に咲くときれいですよ。でも、一気に咲くと何となく色が薄いような気がしますが...。