2009年第67~80号

きょうはピンクが一挙に開きました。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2009年09月10日 14:38)

うわー、すごいなこりゃ。
サムネで見るとガーベラみたいですなぁ。
可愛い~(*´д`*)

投稿者:KATOさん (2009年09月11日 20:21)

一気に咲くときれいですよ。でも、一気に咲くと何となく色が薄いような気がしますが...。

投稿者:KATOさん (2009年09月11日 20:21)

一気に咲くときれいですよ。でも、一気に咲くと何となく色が薄いような気がしますが...。