トリノ(14日)

クロスカントリー女子団体スプリントをダイジェストで見ましたが、これ滅茶苦茶ハードな競技ですね。オリンピックに初めて採用された競技のようですが、全身をまんべんなく使っていていかにもアスリート。夏見円、福田修子の日本チームが女子スプリント競技で初の入賞を果たしました。おめでとうございます。 カーリング(ロシア戦)はよく見ていませんが面白い勝負だったようです。 (追記 02:58) スピードスケート女子500m、1回目3位につけた岡崎は惜しくも4位。

💬 コメント

投稿者:えぃみぃさん (2006年02月15日 02:20)

なんとなくスピード女子500mは見てました。
今大会初めて見る気になってみたかも(笑)
氷がやわらかそうだなぁという感じが。
岡崎は次の大会もねらうんでしょうか?

投稿者:KATOさん (2006年02月16日 17:53)

次は38歳ですよ。
当然狙うのでしょう。

投稿者:KATOさん (2006年02月16日 17:53)

次は38歳ですよ。
当然狙うのでしょう。