トリノ(14日) 2006/2/14 スポーツ クロスカントリー女子団体スプリントをダイジェストで見ましたが、これ滅茶苦茶ハードな競技ですね。オリンピックに初めて採用された競技のようですが、全身をまんべんなく使っていていかにもアスリート。夏見円、福田修子の日本チームが女子スプリント競技で初の入賞を果たしました。おめでとうございます。 カーリング(ロシア戦)はよく見ていませんが面白い勝負だったようです。 (追記 02:58) スピードスケート女子500m、1回目3位につけた岡崎は惜しくも4位。 💬 コメント 投稿者:えぃみぃさん (2006年02月15日 02:20)なんとなくスピード女子500mは見てました。今大会初めて見る気になってみたかも(笑)氷がやわらかそうだなぁという感じが。岡崎は次の大会もねらうんでしょうか?投稿者:KATOさん (2006年02月16日 17:53)次は38歳ですよ。当然狙うのでしょう。投稿者:KATOさん (2006年02月16日 17:53)次は38歳ですよ。当然狙うのでしょう。
投稿者:えぃみぃさん (2006年02月15日 02:20)
なんとなくスピード女子500mは見てました。
今大会初めて見る気になってみたかも(笑)
氷がやわらかそうだなぁという感じが。
岡崎は次の大会もねらうんでしょうか?
投稿者:KATOさん (2006年02月16日 17:53)
次は38歳ですよ。
当然狙うのでしょう。
投稿者:KATOさん (2006年02月16日 17:53)
次は38歳ですよ。
当然狙うのでしょう。