山中湖ロードレース(ハーフマラソン)

ハーフマラソンの部に参加してきました。3月の駿府マラソンも暑かったのですが、今日の暑さはそれ以上。日が陰ることなく最初から最後まで好天に恵まれ、走るには高気温で辛いコンディションになってしまいました。完走はしたものの、この暑さでは無理もできず、30台の自己記録を目指すのは次の機会とします。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年05月29日 03:14)

最近雨降らないのね(* ̄m ̄)

投稿者:KATOさん (2007年05月29日 13:01)

以前から雨とは無縁だったと思うのですが...。気のせい?

投稿者:KATOさん (2007年05月29日 13:01)

以前から雨とは無縁だったと思うのですが...。気のせい?