ブルガリア 2007/5/3 日記横浜 近所を散歩していて、前から気になっていた場所。明治乳業の神奈川支店は、「在横浜ブルガリア共和国名誉領事館」なのです。名誉領事館になっているのは、横浜支店だけでしょうか。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年05月03日 16:10)ビザも発給してくれますか?(^^;投稿者:KATOさん (2007年05月03日 16:20)「名誉」領事館ですからねぇ....。投稿者:KATOさん (2007年05月03日 16:20)「名誉」領事館ですからねぇ....。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年05月03日 16:10)
ビザも発給してくれますか?(^^;
投稿者:KATOさん (2007年05月03日 16:20)
「名誉」領事館ですからねぇ....。
投稿者:KATOさん (2007年05月03日 16:20)
「名誉」領事館ですからねぇ....。