だるま弁当 2006/3/10 日記群馬 コカ・コーラ社の緑茶「一」のおまけについてくる駅弁のミニチュア。 地元高崎駅の「だるま弁当」を見つけて購入しました。そういえばしばらく食べていない。今度帰省したときにでも買おうと思います。よく出来ています。しかし、「高崎本線」は変。そんな呼び名はありません。 💬 コメント 投稿者:佑太さん (2006年03月11日 06:14)これ悩んだんですけどねぇ。とりあえずは買わないで様子見って感じです(^^;。投稿者:KATOさん (2006年03月11日 10:34)祐太さん、どうもです。この手の「おまけ」って全部揃えようとすると大変なことになりますからね...。わたしは、この一つだけでやめておきます。投稿者:KATOさん (2006年03月11日 10:34)祐太さん、どうもです。この手の「おまけ」って全部揃えようとすると大変なことになりますからね...。わたしは、この一つだけでやめておきます。
投稿者:佑太さん (2006年03月11日 06:14)
これ悩んだんですけどねぇ。
とりあえずは買わないで様子見って感じです(^^;。
投稿者:KATOさん (2006年03月11日 10:34)
祐太さん、どうもです。
この手の「おまけ」って全部揃えようとすると大変なことになりますからね...。
わたしは、この一つだけでやめておきます。
投稿者:KATOさん (2006年03月11日 10:34)
祐太さん、どうもです。
この手の「おまけ」って全部揃えようとすると大変なことになりますからね...。
わたしは、この一つだけでやめておきます。