だるま弁当

コカ・コーラ社の緑茶「一」のおまけについてくる駅弁のミニチュア。 地元高崎駅の「だるま弁当」を見つけて購入しました。そういえばしばらく食べていない。今度帰省したときにでも買おうと思います。
よく出来ています。しかし、「高崎本線」は変。そんな呼び名はありません。

💬 コメント

投稿者:佑太さん (2006年03月11日 06:14)

これ悩んだんですけどねぇ。
とりあえずは買わないで様子見って感じです(^^;。

投稿者:KATOさん (2006年03月11日 10:34)

祐太さん、どうもです。
この手の「おまけ」って全部揃えようとすると大変なことになりますからね...。
わたしは、この一つだけでやめておきます。

投稿者:KATOさん (2006年03月11日 10:34)

祐太さん、どうもです。
この手の「おまけ」って全部揃えようとすると大変なことになりますからね...。
わたしは、この一つだけでやめておきます。