3年ぶり参加の山中湖。きょういちばんのサプライズは、この人。
追浜や横浜でおなじみ、スタジアムDJのケチャップがレースのDJでした。レースの詳細はこちらで(http://refresh.cocolog-nifty.com/running/2010/05/2010-7da5.html)。この季節に最高気温が10度に届かず、日本の気候が心配になってしまう一日でした。走るのにはいい季候だったかもしれませんが、さわやかな感じとはほど遠い天候です。 山中湖村のマンホール。富士山とスワンです。3年ぶり参加の山中湖。きょういちばんのサプライズは、この人。
追浜や横浜でおなじみ、スタジアムDJのケチャップがレースのDJでした。レースの詳細はこちらで(http://refresh.cocolog-nifty.com/running/2010/05/2010-7da5.html)。この季節に最高気温が10度に届かず、日本の気候が心配になってしまう一日でした。走るのにはいい季候だったかもしれませんが、さわやかな感じとはほど遠い天候です。 山中湖村のマンホール。富士山とスワンです。