トリノ(22日)

朝起きると、女子フィギュアスケートのショートプログラムが終わっていた。日本勢は荒川3位、村主4位、安藤8位。メダルのプレッシャーを感じるでしょうけれど、何よりも自分のために力を発揮してください。

💬 コメント

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2006年02月23日 00:55)

上位3名はほとんどポイントに差がないので
「ミスったら即脱落」のサバイバルフリーになりましたね。
観ている方としては面白いんですが
やっている人は大変だな。。。

投稿者:KATOさん (2006年02月23日 17:01)

もうすぐ始まりますね。わたしはもう寝ますが・・・。
朝、起きないだろうなぁ。

投稿者:KATOさん (2006年02月23日 17:01)

もうすぐ始まりますね。わたしはもう寝ますが・・・。
朝、起きないだろうなぁ。