トリノ(22日) 2006/2/22 スポーツ 朝起きると、女子フィギュアスケートのショートプログラムが終わっていた。日本勢は荒川3位、村主4位、安藤8位。メダルのプレッシャーを感じるでしょうけれど、何よりも自分のために力を発揮してください。 💬 コメント 投稿者:おかあちゃん@小林さん (2006年02月23日 00:55)上位3名はほとんどポイントに差がないので「ミスったら即脱落」のサバイバルフリーになりましたね。観ている方としては面白いんですがやっている人は大変だな。。。投稿者:KATOさん (2006年02月23日 17:01)もうすぐ始まりますね。わたしはもう寝ますが・・・。朝、起きないだろうなぁ。投稿者:KATOさん (2006年02月23日 17:01)もうすぐ始まりますね。わたしはもう寝ますが・・・。朝、起きないだろうなぁ。
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2006年02月23日 00:55)
上位3名はほとんどポイントに差がないので
「ミスったら即脱落」のサバイバルフリーになりましたね。
観ている方としては面白いんですが
やっている人は大変だな。。。
投稿者:KATOさん (2006年02月23日 17:01)
もうすぐ始まりますね。わたしはもう寝ますが・・・。
朝、起きないだろうなぁ。
投稿者:KATOさん (2006年02月23日 17:01)
もうすぐ始まりますね。わたしはもう寝ますが・・・。
朝、起きないだろうなぁ。