飯能&土用の丑

埼玉県の飯能へプチ遠征。

最近こればっかりですが、入間市と飯能市のマンホールです。

遠征先では、こんなのも見つけました。どうやって注意したらいいのか。とりあえず、近付かないのがいいのだと思いますが...。

というわけで、帰宅後は土用の丑らしく・・・。

💬 コメント

投稿者:US-1Aさん (2009年07月22日 08:40)

入間、飯能は「入間航空祭」でお世話になります。
飯能に車を停めて仮眠。電車で入間へ。11月3日はワクワクしてます。

さてうなぎですが、このどんぶりヘルシーですね。おそらく、玄米か赤飯ですか?

これなら、お腹にやさしそうです。

投稿者:US-1Aさん (2009年07月22日 08:40)

入間、飯能は「入間航空祭」でお世話になります。
飯能に車を停めて仮眠。電車で入間へ。11月3日はワクワクしてます。

さてうなぎですが、このどんぶりヘルシーですね。おそらく、玄米か赤飯ですか?

これなら、お腹にやさしそうです。