飯能&土用の丑 2009/7/19 日記旅行 埼玉県の飯能へプチ遠征。 最近こればっかりですが、入間市と飯能市のマンホールです。 遠征先では、こんなのも見つけました。どうやって注意したらいいのか。とりあえず、近付かないのがいいのだと思いますが...。 というわけで、帰宅後は土用の丑らしく・・・。 💬 コメント 投稿者:US-1Aさん (2009年07月22日 08:40)入間、飯能は「入間航空祭」でお世話になります。飯能に車を停めて仮眠。電車で入間へ。11月3日はワクワクしてます。さてうなぎですが、このどんぶりヘルシーですね。おそらく、玄米か赤飯ですか?これなら、お腹にやさしそうです。投稿者:US-1Aさん (2009年07月22日 08:40)入間、飯能は「入間航空祭」でお世話になります。飯能に車を停めて仮眠。電車で入間へ。11月3日はワクワクしてます。さてうなぎですが、このどんぶりヘルシーですね。おそらく、玄米か赤飯ですか?これなら、お腹にやさしそうです。
投稿者:US-1Aさん (2009年07月22日 08:40)
入間、飯能は「入間航空祭」でお世話になります。
飯能に車を停めて仮眠。電車で入間へ。11月3日はワクワクしてます。
さてうなぎですが、このどんぶりヘルシーですね。おそらく、玄米か赤飯ですか?
これなら、お腹にやさしそうです。
投稿者:US-1Aさん (2009年07月22日 08:40)
入間、飯能は「入間航空祭」でお世話になります。
飯能に車を停めて仮眠。電車で入間へ。11月3日はワクワクしてます。
さてうなぎですが、このどんぶりヘルシーですね。おそらく、玄米か赤飯ですか?
これなら、お腹にやさしそうです。