総帆展帆 2009/7/20 日記横浜 きょうは海の日。みなとみらいの初代日本丸と、大桟橋に接岸した日本丸、海王丸の計3隻がすべての帆を広げる「総帆展帆」をするということで、暑いなか横浜港近辺を散策してきました。3隻のまわりではカメラを構えた人がいっぱい。みなとみらいから大桟橋までのルートは開国博会場にも近いので、とにかく人・人・人。歩きすぎて少し疲れてしまいました。 みなとみらいの初代日本丸大桟橋の日本丸(手前)と海王丸(奥)大桟橋付近は人と車で大混雑横浜市内のモスバーガー限定「開国バーガー」新種(?)の港湾局のマンホール 💬 コメント 投稿者:US-1Aさん (2009年07月22日 08:33)東京タワーと同じで、横浜に職場があるのに、開国博には見向きもしません。子供が興味を持たなくなったのも一因ですが、どうも歴史に興味がなくなったかも。でも、モスのバーガーは食べたいな。欲の塊ですが。投稿者:US-1Aさん (2009年07月22日 08:33)東京タワーと同じで、横浜に職場があるのに、開国博には見向きもしません。子供が興味を持たなくなったのも一因ですが、どうも歴史に興味がなくなったかも。でも、モスのバーガーは食べたいな。欲の塊ですが。
投稿者:US-1Aさん (2009年07月22日 08:33)
東京タワーと同じで、横浜に職場があるのに、開国博には見向きもしません。子供が興味を持たなくなったのも一因ですが、どうも歴史に興味がなくなったかも。
でも、モスのバーガーは食べたいな。欲の塊ですが。
投稿者:US-1Aさん (2009年07月22日 08:33)
東京タワーと同じで、横浜に職場があるのに、開国博には見向きもしません。子供が興味を持たなくなったのも一因ですが、どうも歴史に興味がなくなったかも。
でも、モスのバーガーは食べたいな。欲の塊ですが。