明日、ドック受診

飲食禁止時間に入りました。これが辛い。早く寝よう。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年11月20日 11:53)

もうご飯食べたかな?

投稿者:KATOさん (2006年11月20日 12:52)

はい。食べました。何とか空腹に耐え、バリウムにも耐えました。どうしてもバリウムは好きになれません。

しかし、本当に辛いのはこれからだったりします(笑)。

※ 検査結果は「異常なし」のようです。ただ、2年前と比べて改善したところもあれば、そうでないところもあるようで....。

投稿者:KATOさん (2006年11月20日 12:52)

はい。食べました。何とか空腹に耐え、バリウムにも耐えました。どうしてもバリウムは好きになれません。

しかし、本当に辛いのはこれからだったりします(笑)。

※ 検査結果は「異常なし」のようです。ただ、2年前と比べて改善したところもあれば、そうでないところもあるようで....。