明日、ドック受診 2006/11/19 日記 飲食禁止時間に入りました。これが辛い。早く寝よう。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年11月20日 11:53)もうご飯食べたかな?投稿者:KATOさん (2006年11月20日 12:52)はい。食べました。何とか空腹に耐え、バリウムにも耐えました。どうしてもバリウムは好きになれません。しかし、本当に辛いのはこれからだったりします(笑)。※ 検査結果は「異常なし」のようです。ただ、2年前と比べて改善したところもあれば、そうでないところもあるようで....。投稿者:KATOさん (2006年11月20日 12:52)はい。食べました。何とか空腹に耐え、バリウムにも耐えました。どうしてもバリウムは好きになれません。しかし、本当に辛いのはこれからだったりします(笑)。※ 検査結果は「異常なし」のようです。ただ、2年前と比べて改善したところもあれば、そうでないところもあるようで....。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年11月20日 11:53)
もうご飯食べたかな?
投稿者:KATOさん (2006年11月20日 12:52)
はい。食べました。何とか空腹に耐え、バリウムにも耐えました。どうしてもバリウムは好きになれません。
しかし、本当に辛いのはこれからだったりします(笑)。
※ 検査結果は「異常なし」のようです。ただ、2年前と比べて改善したところもあれば、そうでないところもあるようで....。
投稿者:KATOさん (2006年11月20日 12:52)
はい。食べました。何とか空腹に耐え、バリウムにも耐えました。どうしてもバリウムは好きになれません。
しかし、本当に辛いのはこれからだったりします(笑)。
※ 検査結果は「異常なし」のようです。ただ、2年前と比べて改善したところもあれば、そうでないところもあるようで....。