桜花粉症 2005/4/8 日記 そんなのが実在するのかどうかわかりませんが、桜が本格的に咲き始めた今週のはじめ頃から、目が痒くてたまらない日が続いています。そういえば、これまでも1年に一度だけくしゃみが止まらない日があったりしました。いったい何に反応しているのでしょう。 💬 コメント 投稿者:pirokoさん (2005年04月10日 13:40)すいません、トラックバックが重なってしまいました。はじめのほうを削除しておいていただけますか?よろしくお願いします。ホント、この原因のわからない鼻むずむず、気持ち悪いです…。投稿者:pirokoさん (2005年04月10日 13:40)すいません、トラックバックが重なってしまいました。はじめのほうを削除しておいていただけますか?よろしくお願いします。ホント、この原因のわからない鼻むずむず、気持ち悪いです…。
投稿者:pirokoさん (2005年04月10日 13:40)
すいません、トラックバックが重なってしまいました。はじめのほうを削除しておいていただけますか?よろしくお願いします。
ホント、この原因のわからない鼻むずむず、気持ち悪いです…。
投稿者:pirokoさん (2005年04月10日 13:40)
すいません、トラックバックが重なってしまいました。はじめのほうを削除しておいていただけますか?よろしくお願いします。
ホント、この原因のわからない鼻むずむず、気持ち悪いです…。