2009年第60~62号

なぜかしばらく間があいてしまいましたが、半月ぶりのサボテン開花です。白とピンクが両方咲きました。

隠れていて見えませんが、ピンクの花の陰にもうひとつ膨らんでいるつぼみがあります。おそらく明日あたり、咲きそうです。