通天閣と串かつ

実はまだ行ったことのなかった通天閣へ。展望台に登ってみましたが、なぜか風景写真を撮っていませんでした。ビリケンさんの写真などはあるのですが。ということで、下から見上げた通天閣の写真。

さらに、ここまで来たら行かないわけにはいかない串かつのお店へ。どの店へ行って良いかも分からず、待っている人が並んでいるところなら間違いなかろうと思い、「だるま」へ入りました。おいしい!ビールとよく合います。これは危険。写真はうずらの卵。

もちろん、ソースは二度づけ禁止。いや、一度つければ十分と思いました。