福井遠征2024⑤ 夕食は町中華へ

夕食はヨーロッパ軒に近いエリアの町中華(彩菜さん)へ。入れそうな店に飛び込んだ形ですが、まあ悪い選択ではなかったと思います。早めに引き上げて、ホテルに戻って早めに就寝。翌日のマラソンに備えました。

なかなか美味しい中華でした。写真は水餃子