みなとみらいのビルが全館点灯するのを見に行きました。ここ数年、何日かの期間でやっているのですが、今年はクリスマスイブの1日だけ。このご時世、仕方ないですね。
よくよく見ると全部点灯しているわけではないのですが、それでもキレイに見えました。そのままクイーンズタワーへ恒例のクリスマスツリーの見物。22時の最終回の演奏を見てきました。今年の装飾は一足早く開港150年を記念したもの。 仕事帰りの慌ただしい時間でしたが、充実した1日だったような気がします。みなとみらいのビルが全館点灯するのを見に行きました。ここ数年、何日かの期間でやっているのですが、今年はクリスマスイブの1日だけ。このご時世、仕方ないですね。
よくよく見ると全部点灯しているわけではないのですが、それでもキレイに見えました。そのままクイーンズタワーへ恒例のクリスマスツリーの見物。22時の最終回の演奏を見てきました。今年の装飾は一足早く開港150年を記念したもの。 仕事帰りの慌ただしい時間でしたが、充実した1日だったような気がします。