みなとみらいのクリスマスイブ

みなとみらいのビルが全館点灯するのを見に行きました。ここ数年、何日かの期間でやっているのですが、今年はクリスマスイブの1日だけ。このご時世、仕方ないですね。

よくよく見ると全部点灯しているわけではないのですが、それでもキレイに見えました。そのままクイーンズタワーへ恒例のクリスマスツリーの見物。22時の最終回の演奏を見てきました。今年の装飾は一足早く開港150年を記念したもの。

大道芸が終わり帰ろうかと思ったところで、なぜか横浜ベイスターズの工藤投手がいる!食事の帰りでしょうか。気さくに写真撮影に応じていました。我々も一緒に写真を撮らせていただきました。ありがとうございました。来年は10勝お願いします。

仕事帰りの慌ただしい時間でしたが、充実した1日だったような気がします。