出張先の大阪についてすぐにインデアンカレー。大阪に来ると食べたくなる味です。筆者は卵無しが好みです。これから人前で話をしなくてはならないのに汗かきました(笑)。
業務終了後、森ノ宮へ移動。せっかくなので大阪でランニングしてから帰ろうかと。ショッピングモール(キューズモール)の中にあるランステで着替え。このモールの屋上には「エアートラック」という1周300mほどのトラックがあり、ここでランニングを楽しむことができます。ここを数周後、大阪城公園に移動。大阪ランナーの聖地(?)を楽しませていただきました。



