神奈川マラソン

神奈川マラソン(ハーフの部)に参加しました。何と5年ぶりの参加です。この間、申し込んでいたのに当日の天気が雪混じりの雨だったので参加を取りやめたこともあったりしました。 参加記録はこちらに書きました。満足な記録ではありませんが、昨年の山中湖より改善しました。練習不足の状況のなかでは、よく走れたと思います。走り終わってみると、結構足が痛い。下りの階段が特に辛い状況です。結構いっぱいいっぱいだったのかもしれません。 次は5月の山中湖の予定(つもり)です。