満開 2006/6/10 日記 サボテンの花が咲きました。 昨日咲けば、ワールドカップ開幕とぴったり重なって良かったのですが、1日遅れでの開花となりました。昨年は咲かなかったので、一昨年以来になります。ほぼ同じような時期です。 夕方、18時頃に帰宅したときには、まだこんな感じだったのですが、それから2時間ほどであっという間に上のようなカンジに。 一昨年は帰宅したら既に咲いていたので、徐々に花が開いていく様子を見たのは初めてです。 💬 コメント 投稿者:えぃみぃさん (2006年06月11日 12:41)きれ~。いいなー。うちのはまだ全然・・・・・。投稿者:KATOさん (2006年06月11日 13:58)もうしぼんでしまいました。はかないものですね。投稿者:KATOさん (2006年06月11日 13:58)もうしぼんでしまいました。はかないものですね。
投稿者:えぃみぃさん (2006年06月11日 12:41)
きれ~。いいなー。
うちのはまだ全然・・・・・。
投稿者:KATOさん (2006年06月11日 13:58)
もうしぼんでしまいました。はかないものですね。
投稿者:KATOさん (2006年06月11日 13:58)
もうしぼんでしまいました。はかないものですね。