満開

サボテンの花が咲きました。
昨日咲けば、ワールドカップ開幕とぴったり重なって良かったのですが、1日遅れでの開花となりました。昨年は咲かなかったので、一昨年以来になります。ほぼ同じような時期です。 夕方、18時頃に帰宅したときには、まだ
2006_061004090163
こんな感じだったのですが、それから2時間ほどであっという間に上のようなカンジに。 一昨年は帰宅したら既に咲いていたので、徐々に花が開いていく様子を見たのは初めてです。

💬 コメント

投稿者:えぃみぃさん (2006年06月11日 12:41)

きれ~。いいなー。
うちのはまだ全然・・・・・。

投稿者:KATOさん (2006年06月11日 13:58)

もうしぼんでしまいました。はかないものですね。

投稿者:KATOさん (2006年06月11日 13:58)

もうしぼんでしまいました。はかないものですね。