雄叫び(43)

きょうは二本立て。まずはその一。

妻がわたしの携帯の着信履歴を見ていた。そして、「わたしの着信履歴と同じのがある」と不満そうに言う。だからいったい何なのだろう? そこで一言。

「だいたい何の話をしているか分からない」

寝入りばなの発言でした。