雄叫び(43) 2010/10/4 雄叫び きょうは二本立て。まずはその一。 妻がわたしの携帯の着信履歴を見ていた。そして、「わたしの着信履歴と同じのがある」と不満そうに言う。だからいったい何なのだろう? そこで一言。 「だいたい何の話をしているか分からない」 寝入りばなの発言でした。