マラソンが終わると雨が上がるのはよくある話です。マラソンの帰りに豊橋に立ち寄りました。西尾駅から新安城を経由して新豊橋へ。まずは豊橋駅ビル内の喫茶「カフェ ウーノ・ウーノ」へ。無性にコーヒーが飲みたかったのです。
続いて駅から徒歩5~6分くらいのメキシコ料理「メキシポン」へ移動しました。新幹線の車窓から見えるので前々から気になっていたお店です。コロナビールとともにタコスなどを楽しみました。ちょっとふざけたお店の外観の割りに中身はいたって普通の美味しいお店でした。
駅に戻り、追加の飲み物を購入。予約していた「こだま」で帰還しました。早めに予約することで普通車と同じ値段でグリーン車に乗れました。これはお得です。



