風邪 2005/2/20 日記 先月末にドックを受診してヘロヘロになったあたりから、どうも体調が戻りません。 ずっと咳が止まらなかったので、先週水曜日に医師に診てもらい薬を飲んでいるのですが、まだ回復していません。週末には熱も出てきました。さらに、薬の副作用でお腹をこわしてます。 体力が落ちてきた証拠でしょうか....。こんな時間まで起きていることに生活上の問題がありそうです。