熊本遠征2024② 八代でランチ

駅方面に戻るバスは無さそうなので来た道を徒歩で引き返します。駅近くの喫茶「ミック」でランチ。静寂な駅前から予想がつかないほどのお客さんが入っていました。地元の人気店のようです。正確な名称は忘れましたがたらこパスタのセット(サラダ、コーヒー)をいただきました。同行者は喫茶店なのに名物の「鰊そば」(笑)。レトロな雰囲気を残すいい喫茶店でした。

たらこパスタと
コーヒーをいただきました
見ただけで入りたくなるお店の外観

駅前から出るバスの時刻を見計らってお店を出ました。