神奈川新聞主催の花火大会。会社を早めに出て、今年も自宅から見物しました。毎年微妙に打ち上げ場所が変わるようで、今年の見え具合はいまひとつ。風向きなどの条件で変化するものなのでしょうか。もう少し左で打ち上げてくれるとよく見えたのですが。
2006年 http://refresh.cocolog-nifty.com/notebook/2006/08/post_42b8.html
2005年 http://refresh.cocolog-nifty.com/notebook/2005/08/2_beee.html
2004年 http://refresh.cocolog-nifty.com/notebook/2004/08/post_1.html
次に見るのは2010年か。

投稿者:US-1Aさん (2007年08月04日 16:10)
どうも。この花火大会人がすごいのでしょうね。2日にそごうの裏手に行きましたが、ものすごいゴミの山でした。
さて、今日は横須賀で花火大会があったそうです。普段座れる京急が横浜までぎっしりでした。なんとかしてくれ!
投稿者:KATOさん (2007年08月05日 06:07)
☆ US-1Aさん
コメントありがとうございます。
ゴミの山ですか。それは閉口しますね。ゴミくらい持って帰らなくては。
投稿者:KATOさん (2007年08月05日 06:07)
☆ US-1Aさん
コメントありがとうございます。
ゴミの山ですか。それは閉口しますね。ゴミくらい持って帰らなくては。