宇都宮の餃子像

移設作業中に大破しちゃったって? どうしてそんなことに・・・。昨年見てきたばかりなので、かなり残念です。何とか修復できるといいですね。

昨年撮った写真です。

💬 コメント

投稿者:US-1Aさん (2008年10月07日 12:08)

実は見たことがないです。
鹿沼を出てから、建ったようです。

でもニュース画像見たら笑えますね。
やっちゃた・・・みたいな。

餃子屋さんも壊れないように願いたいです。
意味、わかりますか?

投稿者:US-1Aさん (2008年10月07日 12:08)

実は見たことがないです。
鹿沼を出てから、建ったようです。

でもニュース画像見たら笑えますね。
やっちゃた・・・みたいな。

餃子屋さんも壊れないように願いたいです。
意味、わかりますか?