宇都宮の餃子像 2008/10/6 ニューストピックス 移設作業中に大破しちゃったって? どうしてそんなことに・・・。昨年見てきたばかりなので、かなり残念です。何とか修復できるといいですね。 昨年撮った写真です。 💬 コメント 投稿者:US-1Aさん (2008年10月07日 12:08)実は見たことがないです。鹿沼を出てから、建ったようです。でもニュース画像見たら笑えますね。やっちゃた・・・みたいな。餃子屋さんも壊れないように願いたいです。意味、わかりますか?投稿者:US-1Aさん (2008年10月07日 12:08)実は見たことがないです。鹿沼を出てから、建ったようです。でもニュース画像見たら笑えますね。やっちゃた・・・みたいな。餃子屋さんも壊れないように願いたいです。意味、わかりますか?
投稿者:US-1Aさん (2008年10月07日 12:08)
実は見たことがないです。
鹿沼を出てから、建ったようです。
でもニュース画像見たら笑えますね。
やっちゃた・・・みたいな。
餃子屋さんも壊れないように願いたいです。
意味、わかりますか?
投稿者:US-1Aさん (2008年10月07日 12:08)
実は見たことがないです。
鹿沼を出てから、建ったようです。
でもニュース画像見たら笑えますね。
やっちゃた・・・みたいな。
餃子屋さんも壊れないように願いたいです。
意味、わかりますか?