というCMが流れていたのは何年前だったか。既に創業100年を超えているのですね。本日から限定的ながら復活した牛丼を早速食べてきました。米国での輸出時チェックというのがどうにも不安なものではありますが、とりあえず午前11時に近所の吉野家へ。11時販売開始なのですぐに食べられるかと思いきや、駐車場を埋め尽くす程の行列。約40分並んで食べることができました(後ろに並んでいる2人、他人の耳元でゲーム機の音を40分も鳴らし続けないでください。それと人混みでタバコ吸っている人、並んでいるときには煙をよけられないことを考えてね)。
というわけで食べてみた牛丼ですが、何となく肉がバサパサしていて美味しくない。食べているうちに慣れましたが、後味がしょっぱい。どうしても食べたいというほど好きなわけではないので、こんな感想ですみません。牛丼再開を記念した手ぬぐいをいただいて(2人で行ったので2種類)退出。店内にいたのは15分くらいだったでしょうか。
なお、17時過ぎくらいには既に完売していたようです。牛丼人気、恐るべし。

投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年09月19日 13:08)
うちでも昨日テレビ見ながら「最初見た時は80年だったのにΣ( ̄□ ̄;」と話してました(^^;
えー、私、父親の嫌なところを受け継ぎまして、あの騒動以来ほとんど牛には口をつけておりません。
カレールーも牛製品を使っていない物を選んでおります(^^;
投稿者:KATOさん (2006年09月19日 15:38)
うーん、あまり気にせず、食べちゃっているんですよね。大丈夫なのかな? カレールー、選ぶの大変じゃないですか? 特に外でカレーたべるときとか。
投稿者:KATOさん (2006年09月19日 15:38)
うーん、あまり気にせず、食べちゃっているんですよね。大丈夫なのかな? カレールー、選ぶの大変じゃないですか? 特に外でカレーたべるときとか。