買い物

日曜日のことですが、服を買いにデパートへ。 「クールビズ」が流行っているのか、男物のフロアではカジュアルっぽい売り場に人だかり。 なんか「クールビズ」に乗っかるのもイヤですが、半袖シャツを購入しました。 そういえば夏物のスーツも、自分の体が痩せたので買い換えなくては。あまりにもブカブカに見えてみっともないので。着る機会が少ないので、もったいないような気もしますが。