ドイツビール (1) 2005/6/18 ビール・発泡酒 ドイツビールの「Gaffel Kolcsh」(ガッフェルケルシュと読むのか?)を飲みました。 ほどほどに苦みがきいていて、コクがある。つまみと一緒にという感じではなく、ビールだけで飲みたい味。 でも、夕食時に飲みました。