どこへ出掛けようか迷った末に、野毛大道芸へ。毎年この時期に開催されていることは知っていたのですが、なぜかこれまで行ったことがなく、今回が初めての見物です。出掛けるのが遅かったので、もう「閉店間際」の時間帯でしたが、いくつかのパフォーマンスを鑑賞(?)してきました。
最初に見たのは、よくわからないパフォーマンス。公式サイトのスケジュールを見ると、「極私空間」という前衛舞踏集団とのことです。かなり定評のある演技らしいです。写真のうち、左の2枚です。
次はコメディに分類されるのでしょうか。「牛飼い小出とヤコブ君」の芸。なかなか笑えました。写真右です。大道芸見物の後は、みなとみらいまで歩いて「古奈屋」で夕食。「えび天カレーうどん」を食べてきました。
古奈屋で食べるのは2回目になりますが、やはり美味しい。うまく言えませんが、スープの味に独特のコクがあります。スープまで完食してしまいました...。
食べ過ぎ状態を解消するために、みなとみらいから自宅まで徒歩で帰宅。
昼間は暖かかったものの、まだ夕方以降は冷えます。
投稿者:kemukemuさん (2006年11月16日 11:46)
こんにちは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
極私空間もとりあげています。
もし、よかったら寄ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
投稿者:kemukemuさん (2006年11月16日 11:46)
こんにちは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
極私空間もとりあげています。
もし、よかったら寄ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611