▲国道463号写真(2003年05月20日)
周辺地図
小手指から入間方面に向かって進行中、セブンイレブンの先に標識があるのを発見。セブンイレブンの駐車場にクルマを停めて撮影。雨が降っていたので、クルマを降りて撮影したかった。
▲国道463号写真(2003年05月20日)
小手指から入間方面に向かって進行中、セブンイレブンの先に標識があるのを発見。セブンイレブンの駐車場にクルマを停めて撮影。雨が降っていたので、クルマを降りて撮影したかった。