▲国道136号写真(2002年05月05日)
周辺地図
三島から伊豆半島の西部を南下する道路。国道1号を西進して、136号との交差点を左折。しばらく進んで標識の先に吉野家がありました。吉野家の駐車場にクルマを停めて徒歩で標識に戻って撮影。もちろん吉野家に停めたからには牛丼を食べてきました。
▲国道136号写真(2002年05月05日)
三島から伊豆半島の西部を南下する道路。国道1号を西進して、136号との交差点を左折。しばらく進んで標識の先に吉野家がありました。吉野家の駐車場にクルマを停めて徒歩で標識に戻って撮影。もちろん吉野家に停めたからには牛丼を食べてきました。