▲国道10号写真(2006年10月08日)
周辺地図
199号の撮影後、小森江駅から電車に乗って小倉へ移動。軽く昼食をとってからモノレールで香春口三萩野(かわらぐちみはぎの)駅へ移動。駅のすぐ近くの交差点が、3号と10号の分岐点。10号に沿って歩き、さらに322号との分岐点を過ぎてすぐ、10号の標識がありました。わりとすんなり発見。しかし次の322号はすんなりとはまいりませんでした。