▲国道3号写真(2006年10月08日)
周辺地図
下関から電車に乗って、門司で乗り換えて門司港駅へ。10年振りくらいです。駅すぐちかくを国道3号が走っている。198号との交差点すぐちかくで標識を発見。3号と198号の「おだんご」でした。次は、その198号へ。
▲国道3号写真(2006年10月08日)
下関から電車に乗って、門司で乗り換えて門司港駅へ。10年振りくらいです。駅すぐちかくを国道3号が走っている。198号との交差点すぐちかくで標識を発見。3号と198号の「おだんご」でした。次は、その198号へ。